窪塚洋介の息子・愛流がCM初出演 撮影に臨む姿は堂々

記事まとめ

  • 窪塚洋介の息子・愛流が紳士服のアンバサダーに起用された。
  • 「THE SUIT COMPANY」CMに初出演することが決定している。
  • 撮影に臨む姿は堂々としていて、存在感を放っていた。

窪塚洋介の息子・愛流がCM初出演 撮影に臨む姿は堂々“存在感を放つ”

窪塚洋介の息子・愛流がCM初出演 撮影に臨む姿は堂々“存在感を放つ”
CMに初出演する窪塚愛流
       
 俳優・窪塚洋介(41)の息子で、今年2月にモデル活動をスタートした窪塚愛流(あいる・16)が、紳士服『THE SUIT COMPANY』(ザ・スーツカンパニー)のアンバサダーに起用され、CMに初出演することが決定。10月1日からTV放送(関東1都6県)、Web配信を開始する。

 今回放映するのは「オフィスカジュアル化はじまる」編。CMの中では愛流をはじめとする男女7人のヤングビジネスパーソン達が、スニーカーやカットソーなどを取り入れたオフィスカジュアルスタイルで、颯爽とオフィスに向かっていく朝の通勤風景を描く。中でも愛流は、ストレッチ素材のセットアップスーツにTシャツやバックパックを合わせたスポーティーなスタイルで登場する。

 撮影当日、緊張気味に現れた愛流だが、スタッフとの打ち合わせでは真剣な表情を見せ、途中通り雨に見舞われ撮影が中断するも天気回復後に撮影を再開した際には、晴れてよかったと笑顔で撮影に臨み、交差点を何度も走ったり歩いたりを繰り返し、疾走感を追求。

 何度も走ったため、スタッフが「疲れましたか?」と聞くと「全然疲れていない」と、すさまじい体力を感じさせる場面も。また、朝のルーティーンをイメージして食パンをかじるシーンでは、自らかじり方を検証し、さまざまな角度から食パンをかじる動作を追求した。一つひとつの動きや視線までも気にして撮影に臨む姿は堂々としていて、初めてのCM撮影とは思えない存在感を放っていた。

 今回の新CMは、TV向けの15秒Verに加えてWeb配信用の98秒ロングVerを用意。Web配信用のロングVerは『THE SUIT COMPANY』公式サイトやSNSで配信しキャンペーン感を高めていく。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。