渡辺直美、子ども用のイチゴ味の歯磨き粉愛用「80歳になっても自分の歯でいたい」

記事まとめ

  • 渡辺直美が『オーラルB iO発売記念「オーラルケアTV」』に登場。
  • 同商品を使って「80歳になっても自分の歯でいたい!」と宣言。
  • 普段は子ども用のイチゴ味の歯磨き粉を愛用していると明かした。

渡辺直美「80歳になっても自分の歯でいたい」、子ども用歯磨き粉でオーラルケア

渡辺直美「80歳になっても自分の歯でいたい」、子ども用歯磨き粉でオーラルケア
オーラルケアの大切さを訴える渡辺直美
       
 タレント・渡辺直美が27日、インスタライブで配信された『オーラルB iO発売記念「オーラルケアTV」』に登場。渡辺は、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活で「生活習慣が乱れた。早く終わらせようって歯も適当に磨いたり…」と回顧。だが最近は「フロスをちゃんとやるようになりました」と歯間磨きを徹底していると明かした。

「子どもの頃から『親に磨きなさい』って言われていた」と教育を受け、美しい歯を維持してきた渡辺。コロナ前は2ヵ月に1回は歯医者にクリーニングに行くなどケアしていた。また、日常的に使うのは「子ども用のイチゴ味の歯磨き粉。(一般用は)朝、ミントがきつい時があって」と意外な一面も告白。

 海外でのキャリアも積んできた渡辺は「『歯がかわいい』とよく言われた」と明かし、「ニューヨークでは口が臭い人があまりいない。みんな口臭も気にする」と海外生活についても語った。また、電動歯ブラシ『オーラルB iO』がリニアモーターカーの技術を使用していることに渡辺は「すごい!」と驚き、「しっかり歯の汚れを落としてくれる」と感激した。

 同商品の圧倒的な歯垢除去力を見て、「80歳になっても自分の歯でいたい! 歯磨き頑張りたいけど、自分の手で磨くだけでは大変なので、オーラルB iOを使っていきたい」と宣言していた。『オーラルB iO』は10月1日まで、予約すると10人に1人が無料になるキャンペーンを実施中。

あわせて読みたい

渡辺直美のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「渡辺直美 + ニューヨーク」のおすすめ記事

「渡辺直美 + ニューヨーク」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺直美 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事

「渡辺直美 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡辺直美 Instagram
  2. 渡辺直美 ぐるぐるナインティナイン
  3. 渡辺直美 ニューヨーク

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。