土屋アンナは髪染めを過去に8色ほど経験 「やり切った」

記事まとめ

  • 土屋アンナが「R−GLOW SHAMPOO/TREATMENT」新商品発表会に登場。
  • 髪染めについて「8色くらいは、やってきた」と振り返った。
  • やり切った感があり、「もうしていない」という。

土屋アンナ、髪染めは「やり切った」 緑、ピンク、紫…過去に8色ほど経験も現在はせず

土屋アンナ、髪染めは「やり切った」 緑、ピンク、紫…過去に8色ほど経験も現在はせず
髪染めは「やり切った」と語った土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.
       
 モデル・女優の土屋アンナが27日、都内で行われた『R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT』新商品発表会に登場。映画『下妻物語』など多くの作品で個性的な髪型や髪色を披露していたが、これまでのヘアカラー&ヘアスタイルについて語った。

 新商品『R-GLOW SHAMPOO/TREATMENT』は、ドライヤーなどの熱処理を加えると、熱反応性の成分の働きにより、毛髪表面に被膜を形成し、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修。さらに、形成された被膜によって、メラニンや染料の流出を防ぎ、ヘアカラーの落ちを抑えるようになっている。

 それにちなみ、トークコーナーではヘアカラー&ヘアスタイルについて語ることになり、土屋は過去の髪染めについて「かなり…過去を遡ると8色くらいは、やってきたんじゃないかな、緑、ピンク、紫…みたいな」と振り返り、「やり切った感があって今はもう、カラーしていないんですけど…」と伝えた。

 お気に入りの色はピンクだったが「ピンクは色が落ちやすいんですよ。だから、このシャンプーは落ちにくさもあるそうなので、その時に出会っていればよかったなと思いました」と商品をアピールした。

 今は、髪染めよりも「カラーよりも髪の毛を伸ばしたくて、すごく伸ばしてから何か考えたいなと思っています。なので今、どの色にしたいかは決まっていないです」と打ち明け、「どこまで髪の毛を伸ばすのか?」と問われると「どう思います、みなさん? お尻? お尻までを目標に伸ばします!」と笑わせた。

 この日は歌手のBENI、恋愛リアリティーショー『テラスハウス』に出演していたモデル・島袋聖南も登場した。

あわせて読みたい

土屋アンナのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「土屋アンナ + 長女」のおすすめ記事

「土屋アンナ + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋アンナ + Instagram」のおすすめ記事

「土屋アンナ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「内山理名」のニュース

次に読みたい関連記事「内山理名」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 土屋アンナ Instagram
  2. 土屋アンナ 長女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。