櫻坂46、“桜”の花言葉に気合い “精神美・優美な女性”目標で「品格あふれるグループに」

櫻坂46、“桜”の花言葉に気合い “精神美・優美な女性”目標で「品格あふれるグループに」
『イオンカード 20周年キャンペーン発表イベント』に出席した櫻坂46
       
 今月12日・13日のライブで欅坂46としての活動に終止符を打ち、新たなスタートを切ったアイドルグループ・櫻坂46の小林由依菅井友香土生瑞穂渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが29日、オンライン上で行われた『イオンカード 20周年キャンペーン発表イベント』に出席。新グループ名で初のイベントに登場し、改名後の心境や一足早く今年を振り返った。

 この日は、イオンカード誕生20周年を記念して行われたもので、櫻坂46が新CMに出演。「次の自分へ、進むあなたに。」をテーマに、新しい環境下の元で一歩を踏み出す姿が描かれており、菅井は「生まれ変わった私たちがCMに出演させていただけてうれしいなと思いました」とにっこり。

 改名した“櫻坂”という名前の印象について、菅井は「最初は、欅坂とのイメージが、ガラっと変わるなと思いました」と告白。続けて「(櫻)というのは、個人的にも大好きなお花でうれしいと思ったのですが、花言葉を調べたら“精神美”だとか“優美な女性”とか、とてもすてきな花言葉があって。品格あふれるグループになって、たくさんの方に愛していただけるように頑張りたいなと強く思いました!」と新たな一歩へ意気込むと、ほかのメンバーもうなずいていた。

 渡邉は「一人ひとりが、個人としてもっと活動の幅を広げていけたら、より強く(グループが)強くなれると思います。それぞれ、新しいことにチャレンジしていけたらなと思います」、田村は「今までよりも個が立つグループになるのではと思います。自分の個性を見つけられるように、これからも頑張りたいなと思います」と力を込めた。

あわせて読みたい

さくらのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「さくら + 櫻井翔」のおすすめ記事

「さくら + 櫻井翔」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「さくら」のニュース

次に読みたい関連記事「さくら」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュース

次に読みたい関連記事「木下百花」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. さくら 櫻井翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。