電撃婚の岡村隆史、「ぐるナイ」で金屏風バックに“結婚会見” 矢部浩之も同席

記事まとめ

  • 岡村隆史が『ぐるぐるナインティナイン』内で、結婚会見を行った。
  • 矢部浩之も同席の上で金屏風をバックに、「ひとつ、お手柔らかに」と呼びかけた。
  • 『ゴチ』メンバーからの質問に答えたり、妻の似顔絵を公開した。

電撃婚の岡村隆史、矢部浩之と金屏風バックに“結婚会見”「ひとつ、お手柔らかに…」

電撃婚の岡村隆史、矢部浩之と金屏風バックに“結婚会見”「ひとつ、お手柔らかに…」
ナインティナイン(左から)矢部浩之、岡村隆史 (C)ORICON NewS inc.
       
 お笑いコンビナインティナイン岡村隆史(50)が、29日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(後7:56)に生出演。22日にニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)内で電撃婚を発表したことを受け、相方の矢部浩之(49)、羽鳥慎一アナ(49)から直撃取材を受けた。

 冒頭、矢部から「改めて、ご結婚おめでとうございます」と向けられた岡村は「すみません、ありがとうございます!」と恐縮しきり。矢部が「奥さんのことも含めて、質問に答えてあげてください」と案内すると、『ぐるナイ』スタッフが待ち受けるスタジオに到着し、矢部が同席の上で、金屏風をバックに“結婚会見”を行った。

 岡村は「ひとつ、お手柔らかに…」としながらも「みなさん、ご報告遅れましたが、私岡村隆史、結婚させていただきました。ありがとうございます!」と発表。その後、羽鳥アナが代読する形で『ゴチ』メンバーからの質問も寄せられ、妻の両親の反応、妻に初めて作った料理が「やみつきピーマン」であったことなどを明かし、妻の似顔絵も披露した。

 岡村は、22日の放送のラジオで結婚を生報告。「どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。きょうまでなんとか、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと…」と、相方の矢部が23日に誕生日を迎え、コンビの年齢が“99”になる節目の日に発表した。

あわせて読みたい

岡村隆史のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「電撃婚の岡村隆史、矢部浩之と金屏風バックに“結婚会見”「ひとつ、お手柔らかに…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    番組の最後に出てきたケーキが、絶対に爆発するだろうなと思っていたら案の定でした。令和にもなって、あんなベタなことをするとはね。

    0
この記事にコメントする

「岡村隆史 + ダンス」のおすすめ記事

「岡村隆史 + ダンス」のおすすめ記事をもっと見る

「岡村隆史 + Instagram」のおすすめ記事

「岡村隆史 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡村隆史 Instagram
  2. 岡村隆史 ぐるナイ
  3. 岡村隆史 めちゃイケ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。