伊藤健太郎容疑者の表情うかがえず 原宿警察署から身柄移送

記事まとめ

  • 伊藤健太郎容疑者が車で身柄を移送された。
  • うなだれたように顔を伏せ表情はうかがえなかった。
  • 伊藤はバイクと接触事故を起こし、2人が負傷している。

伊藤健太郎容疑者、原宿警察署から身柄移送 表情うかがえず

伊藤健太郎容疑者、原宿警察署から身柄移送 表情うかがえず
伊藤健太郎容疑者を乗せたと見られる車 (C)ORICON NewS inc.
       
 道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日午後3時すぎ、東京・原宿警察署から車で身柄を移送された。留置先である湾岸警察署に向かうものとみられる。

 伊藤容疑者はワンボックスカーの後部座席に座り、うなだれたように顔を伏せ表情をうかがうことはできなかった。

 各社報道によると、28日夕方に渋谷区で伊藤容疑者の運転する車が、2人乗りのバイクと接触。バイクを運転していた男性(26)と女性(27)は病院に搬送された。女性は足の骨を折り、重傷という。伊藤容疑者は現場から一時逃走したとされる。

 29日、伊藤容疑者の所属するイマージュエンターテインメントは事務所の公式サイトにコメントを掲載し、「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」と経緯を説明し、謝罪した。

あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊藤健太郎容疑者、原宿警察署から身柄移送 表情うかがえず」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    「教場2」で憧れのキムタクと念願叶ってのドラマ共演なのに、あんな事故を起こしたのは悲しませたことと同じだからね!キムタクさえお冠状態。

    0
この記事にコメントする

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュース

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。