NiziU『Mステ』初登場へ意気込み「階段を降りるのが夢でした」

NiziU『Mステ』初登場へ意気込み「階段を降りるのが夢でした」
『ミュージックステーション』に初出演するNiziU
       
 オーディションプロジェクト『Nizi Project』から誕生した9人組グローバルガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が30日、テレビ朝日系ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)初登場を飾る。出演を目前に控え、メンバーから意気込みのコメントが寄せられた。

 この日に披露するのはもちろん、彼女たちのプレデビュー曲「Make you happy」。同曲についてRIOは「とても明るくて前向きな曲。たくさんの素敵な言葉が歌詞に入っています」と話し、MAYAも「みなさんを笑顔にしたいという想いを込めてJ.Y. Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちもみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります」と宣言した。

 「Make you happy」の代名詞でもある“縄跳びダンス”に関しては「とてもかわいいのでぜひ真似していただけたらうれしいです」とMAKO。RIKUも「縄跳びダンスはもちろん、ラップパートの時のカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください!」とアピール。RIMAは「2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いんですけど、2人の息が合うとすごく楽しいんです!」とまた違った見どころを明かしてくれた。

 また、「昔から見ていた『ミュージックステーション』に出演することができてうれしい」(AYAKA)、「『ミュージックステーション』の階段を降りるのが夢でした」(MAYUKA)と、憧れだった

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。