伊藤健太郎主演映画『十二単衣を着た悪魔』、予定通り11・6公開へ

記事まとめ

  • 伊藤健太郎の主演映画『十二単衣を着た悪魔』が予定通り11月6日に公開される。
  • 公式サイトは伊藤が「道路交通法違反等の被疑事実により逮捕されました」と報告。
  • 再編集は行わずに、そのままの内容で上映することも発表した。

伊藤健太郎主演映画、予定通り公開へ 『十二単衣を着た悪魔』

伊藤健太郎主演映画、予定通り公開へ 『十二単衣を着た悪魔』
伊藤健太郎(C)ORICON NewS inc.
       
 道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで、29日に警視庁に逮捕され、30日に釈放された俳優・伊藤健太郎(23)が主演を務める映画『十二単衣を着た悪魔』が予定通り11月6日に公開することが決まった。10月31日に公式サイトで発表した。

 映画『十二単衣を着た悪魔』のサイトでは「去る10月29日、弊社制作・配給の映画『十二単衣を着た悪魔』に出演しております伊藤健太郎氏が、道路交通法違反等の被疑事実により逮捕されました」と、改めて報告。

 続けて「逮捕されてからの数日間、事実確認をしながら、関係各所と本作品公開についての協議を重ねて参りましたが、昨日10月30日の夕刻に釈放されたことを受け、予定通り11月6日より全国の劇場にて公開させて頂く運びとなりましたことを、ここにご報告申し上げます」と記した。

 伊藤が逮捕されたという事実を受けたうえでの公開決定に「様々なご意見があることと存じます」と伝え「釈放後に本作関係者への自筆の謝罪書面を弊方が受け取り、また、報道を受けてなお、公開を望む方々からの多くの声を頂戴したことなども踏まえ、関係各社様のご理解、ご協力を賜り、上記の通り決定をした次第です」と説明。

 映画という作品について「観たいお客様が、自らの判断で選んで鑑賞するメディアであること、そのうえで、『個人の罪と作品は違う』という弊社の見解のもと、本編の再編集は行わずに、そのままの内容で上映をさせて頂きます。ご理解賜りたく存じます」とメッセージしている。

あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊藤健太郎主演映画、予定通り公開へ 『十二単衣を着た悪魔』」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    黒木瞳監督映画3本目も観客ゼロ〜懲りないババァ娘の悪業隠し捲り闇営業…娘は犯罪者婿は電通フジテレビ繋がり…馬鹿家族

    2
  • 匿名さん 通報

    腹黒木瞳の娘の、伊藤健太郎ひき逃げ不祥事起こしてもなんでも罷り通せる芸能界と吉本興業桂文枝の不倫相手紫艶殺し迷宮入り…

    2
  • 匿名さん 通報

    犯罪者の娘の母親腹黒木瞳が監督…ひき逃げ犯罪者の主演伊藤バカ太郎…強行公開…悪のフジテレビが…天罰下る。観客ゼロ〜被害者は無視して、やりたい放題闇企業

    2
この記事にコメントする

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュース

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。