日向坂46宮田愛萌、体調不良で治療に専念 「激しい運動を控えるように」と診断

日向坂46宮田愛萌、体調不良で治療に専念 「激しい運動を控えるように」と診断
日向坂46の宮田愛萌 (C)ORICON NewS inc.
       
 アイドルグループ日向坂46の宮田愛萌(みやた・まなも、22)が体調不良のため、当面の間治療に専念することが21日、グループの公式サイトで発表された。

 同サイトによると、「先日来体調不良を訴えており、医師の診察を受けたところ、激しい運動を控えるようにとの診断」を受けたとし、「協議の結果、当面の間治療に専念させていただくことになりました」と報告した。

 復帰時期については「めどが立ち次第、改めてご報告いたします」とし「ファンの皆様、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と理解を求めた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「日向坂46宮田愛萌、体調不良で治療に専念 「激しい運動を控えるように」と診断」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    中国が尖閣でつっつく、ビビリのウヨが大騒ぎをする、アメリカが日本に異様な高額で役にたたない武器を何兆円ぶんも売りつける、、米中が裏でつながっていることも知らないバカウヨども、、、

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。