山崎賢人、日本人初4シーズン連続『アルマーニ エクスチェンジ』広告モデルに起用

記事まとめ

  • 山崎賢人が2年連続で『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の広告モデルに。
  • 同ブランドで日本人が4シーズン連続で起用されるのは初めて。
  • 2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルが、世界に先駆けきょう先行公開された。

山崎賢人、日本人初4シーズン連続『アルマーニ エクスチェンジ』広告モデル 躍動感あふれる4ルック披露

山崎賢人、日本人初4シーズン連続『アルマーニ エクスチェンジ』広告モデル 躍動感あふれる4ルック披露
山崎賢人の『ARMANI EXCHANGE』2021年春夏広告キャンペーンビジュアルが公開
       
 俳優の山崎賢人が広告モデルを務める『A|X アルマーニ エクスチェンジ』2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルが14日、世界に先駆け先行公開された。山崎は広告モデルとして2年連続の起用となった。また同ブランドで日本人が4シーズン連続で起用されたのは初めて。

 今回の広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。山崎の個性を、精悍(せいかん)な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成した。

 広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、「A|X」のロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現した。また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出。山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。

 山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と声を弾ませて振り返った。続けて「撮影を英語で表現するとRevolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけるとうれしいです」と呼び掛けている。

 広告ビジュアル発表に合わせて、イメージビデオも同時解禁された。このビデオでも山崎が「力強く、個性的、クロスジェンダー」をテーマにかかげるブランドコンセプトを見事に体現している。

 2021年春夏広告ビジュアルは14日から順次公開となり、同ブランドの公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録したビデオを限定公開する。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎賢人」に関する記事

「山崎賢人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎賢人」の記事

次に読みたい「山崎賢人」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山崎賢人 Instagram
  2. 山崎賢人 ドラマ
  3. 山崎賢人 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。