
今回の広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。山崎の個性を、精悍(せいかん)な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成した。
広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、「A|X」のロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現した。また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出。山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と声を弾ませて振り返った。続けて「撮影を英語で表現するとRevolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけるとうれしいです」と呼び掛けている。
広告ビジュアル発表に合わせて、イメージビデオも同時解禁された。このビデオでも山崎が「力強く、個性的、クロスジェンダー」をテーマにかかげるブランドコンセプトを見事に体現している。
2021年春夏広告ビジュアルは14日から順次公開となり、同ブランドの公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録したビデオを限定公開する。
あわせて読みたい
-
NEW
賀来賢人、福田組らしさあふれるミュージカル出演「『で、なんの話だったんだろう』で終われる」
-
佐藤健・山崎賢人・吉沢亮…イケメンのタートルネック特集<Part1>
-
山崎賢人、日本人初4シーズン連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデル起用
-
山﨑賢人、日本人初の快挙!4シーズン連続で「アルマーニ エクスチェンジ」の顔に
-
山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに
-
山崎賢人、得意のアクションで魅力を表現 「アルマーニ エクスチェンジ」春夏ビジュアル公開
-
新生「櫻坂46」は森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天の2期生3人が引っ張る「目標は初の海外公演」…芸能記者イチオシ今年の顔
-
山﨑賢人が科学者に! 映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』