田中裕二が1ヶ月ぶり「カーボーイ」復帰 太田光にツッコミも

記事まとめ

  • 田中裕二が「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」に出演。
  • 脳梗塞と診断され療養中だったが、1ヶ月ぶりに仕事復帰。
  • 太田光のたくらみに「だまそうとするのやめて」とツッコミも。

田中裕二、1ヶ月ぶり『カーボーイ』復帰 太田光のたくらみにツッコミ

田中裕二、1ヶ月ぶり『カーボーイ』復帰 太田光のたくらみにツッコミ
爆笑問題・田中裕二(C)ORICON NewS inc.
       
 お笑いコンビ爆笑問題田中裕二(56)が、23日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)に出演。前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され療養中だった田中は、21日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)で1ヶ月ぶりに仕事復帰を果たしたが、この日の放送でも元気な声を届けた。

 いつも通りにあいさつをした田中に対して、太田光(55)が「何事もなかったように(笑)。しれーっと。(放送の)1分前に突然席を立って、トイレ行ったけど、周り、けっこう気を使っているからね。周りはえっみたいな感じで見送ったからね」と指摘。田中も「そういうことあるから、たまに」と認めながらも「だまそうとするのやめて。(2人でネタ作りをしていた時に)オレが考え事していたら『お前さっきから1時間ずっとボッーとしているぞ』って。そんなわけないのはわかってるけど…」と笑い声でツッコミを入れた。

 田中は改めて「『日曜サンデー』でもいろいろ話しましたけどね。1ヶ月前の『カーボーイ』の(収録)後に倒れたからね。その時に、1個何かミスったんだよね。それで『脳ドック受けているんだけど』って話していたけど、それがオンエアされる頃に救急車に乗っていたわけだから、怖いよね。救急車の中で『そんな話をしていたなー』って、なんとなく思ってはいた。本当に心配かけたと思うよ」とリスナーに呼びかけ。

あわせて読みたい

田中裕二のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中裕二」に関する記事

「田中裕二」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中裕二」の記事

次に読みたい「田中裕二」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。