出川哲朗の25年越しの夢かなう 念願のゴキブリ役で

記事まとめ

  • フマキラーのゴキブリ用殺虫の新CMが放送開始する。
  • 出川哲朗がリアルなゴキブリ姿となって登場。
  • 「願いが今回、25年越しで叶いました」と告白。

出川哲朗、25年越しの夢かなう 念願の役で「ヤバいよ、あの会社」と涙

出川哲朗、25年越しの夢かなう 念願の役で「ヤバいよ、あの会社」と涙
フマキラーのゴキブリ用殺虫剤の新CMに出演する出川哲朗
お笑い芸人出川哲朗(57)を起用した、フマキラーのゴキブリ用殺虫剤「ゴキファイタープロストロング」と「ゴキブリ ワンプッシュプロプラス」の新TVCMが、22日から全国 (一部地域除く)で同時に放送開始する。

CMには、出川がリアルなゴキブリ姿となって登場。出川は「25年前に抱かれたくない男に選ばれ、CMが欲しくて殺虫剤から逃げまわるゴキブリ役なら来るだろうとテレビで言っていたんですが、当時はオファーがなく、その願いが今回、 25年越しで叶いました」と、念願のCMであったことを告白。

ゴキブリ役には「ゴキブリがリアル過ぎてビックリしました!」といい、点数は「100点です!ゴキブリの哀愁を出せたと思います」と自信。25年越しの夢がかない、次なるCMには「殺虫剤のCMの蚊役をやってみたいです」と希望している。


『ゴキファイタープロ ストロング「なんだよあの会社」』篇は、ゴキブリ姿の出川が天国で泣きながら「いつもだったら逃げ切れてたんです」と生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンの床で人間を挑発するかのように笑顔で踊っていると「ゴキファイタープロストロング」が噴射され、出川は容赦なく吹き飛ばされ「なんだよあの会社」と涙を流しながら完全にお手上げ状態となる。

『ゴキブリ ワ ンプッシュプロプラス「ヤバいよあの会社」篇 』は、天国にいってしまったゴキブリ姿の出川が泣きながら「いつもは隙間にいれば安心だったんです」と少し前までの生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンと冷蔵庫の隙間に隠れて食べかすを寛ぎながら食べていると「ゴキブリ ワンプッシュプロプラス」が噴射され、隙間から出てきた頃には歩けない程にフラフラになる。

あわせて読みたい

出川哲朗のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。