柳ゆり菜、所属事務所退社をツイッターで報告「とても前向きな決断です」

記事まとめ

  • 柳ゆり菜が所属事務所を退社したことをTwitterで報告した。
  • 「とても前向きな決断」だという。
  • 今後についてはTwitterやInstagramで随時報告するとつづった。

柳ゆり菜、所属事務所退社を報告「とても前向きな決断です」

柳ゆり菜、所属事務所退社を報告「とても前向きな決断です」
柳ゆり菜 (C)ORICON NewS inc.
 女優の柳ゆり菜(26)が1日、自身のツイッターを更新。3月31日付けで所属事務所のエヴァー・グリーンエンターテイメントを退社したことを報告した。

 柳は「世界中が大きな変化を迎えた昨年に、自分自身について改めて考える機会が増え、苦しみながらもこの決断をしました」と説明。「新しい環境に身を置き、好奇心と自分らしさを大切に、表現のお仕事に向き合っていきたいという私の気持ちを尊重し、背中を押して下さった社長含めエヴァーグリーンの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを記した。

 「まだまだ恩返しができていないので、事務所を離れたとしても、違う形で恩返しが出来たらと思います」という柳。「ずっと応援して下さっている皆様にも、感謝を述べさせて頂きます。本当にありがとうございます。今後とも暖かい応援をよろしくお願い致します」とメッセージした。

 今後は、自身の公式ツイッターとインスタグラムにて「随時、報告させていただきます」とし「当面のところ、お仕事の問い合わせ等はDMまたはGmailにお願い致します」と伝えた。最後は「私にとって、とても前向きな決断です。支えてくれる方々への感謝を忘れずに、邁進していきます! これからも柳ゆり菜をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 柳は、1994年4月19日生まれ、大阪府出身。2013年、『smart Boys&Girlfriend』オーディションで特別賞を受賞しデビュー。グラビアタレントとして活躍し、2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』ではポスターのモデル・みどり役で注目を浴び、現在は女優として多くの作品に出演している。

あわせて読みたい

柳ゆり菜のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柳ゆり菜」に関する記事

「柳ゆり菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柳ゆり菜」の記事

次に読みたい「柳ゆり菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柳ゆり菜 Instagram
  2. 柳ゆり菜 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。