“女優の登竜門”ポカリCM新ヒロインに15歳・中島セナが抜てき「最初はびっくり」

“女優の登竜門”ポカリCM新ヒロインに15歳・中島セナが抜てき「最初はびっくり」
ポカリスエット新ヒロインに起用された中島セナ
 宮沢りえ一色紗英中山エミリ綾瀬はるか川口春奈ら多数の女優が出演し“女優の登竜門”ともいわれる大塚製薬『ポカリスエット』の2021年新ヒロインに15歳・高校生1年生の中島セナが決定した。映画界にて注目の中島を迎えた新CMは、9日から放映開始する。

 ヒロインに選ばれた時の気持ちはについて中島は「最初はびっくりしたんですけど、撮影するにあたって、だんだんと自分がやるってことを意識するようにしました」とコメントしている。

あわせて読みたい

宮沢りえのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮沢りえ」に関する記事

「宮沢りえ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮沢りえ」の記事

次に読みたい「宮沢りえ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮沢りえ ヌード
  2. 宮沢りえ 結婚
  3. 宮沢りえ 貴乃花

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。