やるせなすの所属事務所、マリエの告発に対し「事実はなかったことを確認」

記事まとめ

  • マリエが過去に島田紳助氏に言い寄られたと告発した騒動。
  • 関係を強要するような言葉を発したとして、やるせなすの名前も挙げていた。
  • やるせなすの所属事務所は「事実はなかったことを確認した」と報告している。

やるせなすの騒動 所属事務所が否定「事実はなかったことを確認」

やるせなすの騒動 所属事務所が否定「事実はなかったことを確認」
拡大する(全1枚)
やるせなす・石井康太 (C)ORICON NewS inc.
 大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントは9日、公式サイトで、所属の石井康太(46)と中村豪(46)によるお笑いコンビやるせなすをめぐる騒動について否定するコメントを掲載した。

 事の発端は、モデル・マリエ(33)が4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川哲朗(57)、やるせなすもマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。

 公式サイトでは「やるせなすに関するSNSでの配信内容について」とのタイトルで「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

 出川の所属するマセキ芸能社も同日、公式サイトで「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明している。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。