広末涼子『家事ヤロウ』出演で“春のパン祭り” プライベートトークも満載で子どもの好きな料理明かす

 お笑い芸人・バカリズムKAT-TUN中丸雄一メイプル超合金カズレーザーが出演するテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜 後6:45)。13日の放送では新ドラマ『桜の塔』に出演する女優の広末涼子をゲストに迎え、番組屈指の人気企画「家事ヤロウ!!! 春のパン祭り」を開催する。

 バカリズムの「番組開始から早3年。深夜にやっていたこの番組に、こんなステキなゲストの方が来てくださるようになりました」という感慨のこもった紹介で登場した広末。3人は超豪華ゲストの降臨に「うぉー!」と歓声を上げ、いつになく浮足立った様子。この“パン祭り”は3人が大好きな“超当たり企画”ということもあり、最高の組み合わせに、テンションマックスでスタートした。

 「家事ヤロウ!!! パンまつり」は、のせて焼くだけの超簡単絶品トーストレシピを紹介する企画。まずは「パンとの相性抜群!懐かしのハムカツを揚げずに作る最新レシピ」や「カリカリ食感がクセになる悪魔のピザトースト」「居酒屋の人気メニュー・アヒージョを再現するちぎりパン」など、トーストレシピを作っていく。広末は、フライパンでチーズとともに焼いたパンを器用にひっくり返すなど調理も担当した。

 過去に番組で取り上げ、3人が「過去に我々がいちばんテンションが上がったNo.1とNo.2」と大絶賛するスイーツ系の激うまトースト2種の「アメリカの定番スイーツをアレンジした激甘ふわふわトースト」と「コンビニバカ売れスイーツ“バスクチーズケーキ”をまねた超バズりレシピ」も紹介。作る前からバカリズムはウキウキで「やった!」とこぶしを振り上げたり、なぜかエアピアノを弾き始める。しかし、上機嫌だったはずのバカリズムが「広末さんがいてくれてよかった。いなかったら(スタッフと)大ゲンカになっていると思う」とつぶやく不穏な事態が発生し、広末も思わず苦笑。いったいバカリズムに何が起きたのか?

あわせて読みたい

広末涼子のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広末涼子」に関する記事

「広末涼子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広末涼子」の記事

次に読みたい「広末涼子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。