のん、新たな一歩を踏み出す人たちにエール「ポジティブな気持ちで頑張りましょう」

 女優で創作あーちすと・のんが15日、都内で行われたバリラジャパン『バリラ新紙パッケージお披露目会』に出席した。

 同社では、グローバル市場で先行導入していたパスタ製品の新パッケージを、日本市場でも導入し、プラスチックパッケージから、地球環境に配慮した紙パッケージへと変更。プラスチックパッケージ卒業宣言に立ち会ったのんは「これからもSDGsを進めながら、おいしいパスタを作ってください」と語った。

 また、この春から新たな一歩を踏み出すフレッシャーズに対しても「新しいチャレンジや出会いがあったり、楽しいことや大変なことがたくさんあると思いますが、ポジティブな気持ちで頑張りましょう。ぜひ、SDGsにも興味を持って、自分が楽しめることを見つけていけたら」とエールを送っていた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。