岡田結実、男子トイレ案内に赤面 イケメン化に手応え「瀬戸利樹さんに似ていると」

 女優の岡田結実(21)が15日、都内で行われた『デンタルラバー2021 新商品発表会』に登場した。この日、男装姿で21歳の誕生日を迎えた岡田は「男装に気づいてくれるか不安でしたが…」と照れながら、「(男性)スタッフチームのみなさんが『似合ってる』と言ってくれて、(女性からも)『かっこいい!』と言ってくれました」とイケメン化に手応えを感じていた。

 これは発売半年で1万台出荷した家庭用セルフホワイトニング商品「スーパーホワイトLV」の新色が発表されたことを記念して開催されたもの。従来の女性的なピングゴールド色に加え、男性的なシルバー色を新たにラインアップしたことにちなみ、岡田は男装姿で登場した。

 イケメン化した岡田ということで、司会者から「似ている男性芸能人は?」と聞かれると、「ちょっと前から本人に申し訳ないのですが、『瀬戸利樹さんに似ている』と言っていただけることがどんどん増えて、ありがたいのですが、友達にもお泊り会でボサボサのまま朝起きたら、『うわ、イケメン! 瀬戸利樹』と言われるので、本人には申し訳ないですけど、私はうれしいです! イケメンの方と顔似ていると言ってもらえるんだ!」とニヤニヤしていた。

 続けて、司会者から「人生で初めてしたことで、印象深かったこと」を聞かれると、「マスク生活でショート(髪)にしていて、その時はフードを被っていたのですが、行ったお店でお手洗いに行きたくなって『お手洗いどこですか?』と聞いたら、案内されたところが男性トイレだった時は『おー!そうか、そうか』と初めての経験でしたね」と照れながら振り返り、「さすがに男性トイレは入れなかったので、『ありがとうございます』と言いながら女子トイレを探したのですが」と伝えた。

 また、男性に間違えられたり、イケメン俳優に似ていると言われたことを受け、今後は女優として「中性的な役をやってみたいですね!」と武器にしていこうと意欲を見せた。

あわせて読みたい

岡田結実のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田結実」に関する記事

「岡田結実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田結実」の記事

次に読みたい「岡田結実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田結実 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。