松本まりか、念願の『LIFE!』初出演で“美しき悪女”に 「カッツ・アイ」が4年ぶり復活

 女優の松本まりかが、NHK総合で23日に放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』(後10:00~10:45)に初出演。さらに、人気コントシリーズ「カッツ・アイ」が4年ぶりに復活することも、わかった。

 「カッツ・アイ」は、母(西田尚美)、長女・メイ(臼田あさ美)、次女・マナコ(石橋杏奈)をメンバーとした3人組の女盗賊。そんな3人と父(内村光良)のコミカルなやりとりが見どころだ。カッツ・アイは、マナコの結婚を機に活動休止に追い込まれたが、ある日、新メンバー・アヤ(松本)が加わり活動再開。しかし、アヤはある目的をもってカッツ・アイに近づいていた…。

 『LIFE!』出演を熱望していたという美しき悪役を演じた松本は「(収録現場は)とても心地よかったです」と初参加に喜びのコメントを寄せた。

 今回、カッツ・アイは結婚を機に東北に拠点を移した石橋が駆けつけ、4年ぶりの復活。久しぶりでも3人の息はピッタリで、西田は「自然とすっと入っていくことができた」、臼田は「安心感があってうれしかった」、石橋も「心の底から楽しかった」といい、再集結に内村も目を細めて喜んだ。

 さらに、復活にあたりおなじみのレオタードから衣装を一新。新衣装は18日に番組SNSで公開される。さらに、番組最後には、スーパーバイザー・三津谷寛治(内村)から大事な報告もあるという。

あわせて読みたい

松本まりかのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本まりか」に関する記事

「松本まりか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本まりか」の記事

次に読みたい「松本まりか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本まりか Instagram
  2. 松本まりか ドラマ
  3. 松本まりか フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。