渡辺直美、ニューヨーク到着で「新たな人生の幕開け感」 荷物の多さに恐怖も

記事まとめ

  • 渡辺直美がInstagramでニューヨークに到着したことを報告。
  • 「新たな人生の幕開け感」があるとつづった。
  • 2週間後にダンボール25箱分の荷物が届く予定で、怖いという。

渡辺直美、米・NY到着「新たな人生の幕開け感」 荷物の多さに圧倒「2週間後にダンボール25個」

渡辺直美、米・NY到着「新たな人生の幕開け感」 荷物の多さに圧倒「2週間後にダンボール25個」
拡大する(全1枚)
渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.
 4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた、お笑い芸人の渡辺直美(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。米・ニューヨークに到着したことを報告した。

 渡辺は「無事ニューヨーク着きました。新たな人生の幕開け感、いろんなお勉強頑張ります。いつも応援してくれてありがとう」と報告。「うん荷物多すぎ。けど何入れたか記憶にない。とにかくぶち込んだから開けるの怖い。無駄に重くて足腰ガクガク。2週間後にダンボール25個来る。正直一本下駄入れた事しか覚えてない。絶望。過去の自分頼むよ」と顔文字つきで呼びかけた。

 続けて「ちなみに前日のPCR検査は陰性でした! 数日隔離して検査が陰性でしたら外に出れます。頑張ります」とつづった上で「この4月から同じく新生活がスタートした皆様、ともに楽しみながら、いろんな壁をぶちのめしていきましょう」と呼びかけていた。

あわせて読みたい

渡辺直美のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡辺直美」に関する記事

「渡辺直美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡辺直美」の記事

次に読みたい「渡辺直美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡辺直美 Instagram
  2. 渡辺直美 ぐるぐるナインティナイン
  3. 渡辺直美 ニューヨーク

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。