柏木由紀、30歳までAKB現役「まさか」 20代最後のウエディングドレス姿で思い

柏木由紀、30歳までAKB現役「まさか」 20代最後のウエディングドレス姿で思い
拡大する(全1枚)
『ゼクシィ』6月号表紙を飾る柏木由紀
 AKB48柏木由紀(29)が、結婚情報サービス『ゼクシィ』6月号(4月23日発売 ※一部地域を除く)の綴じ込み付録「花嫁 おうち 美容ルーティン Sheet」に登場。20代最後のウエディングドレス姿を披露するとともに、30歳を迎える今だからこそ語れる「リアルな結婚観」を明かしている。

 撮影を終え柏木は「今まで アイドルらしい『 ザ・ウエディング ドレス』 が多かったので、今回のように大人っぽく、肌なじみの良いドレスはすごく好みでした」と大満足。ヘアメイクもルーズなまとめ髪でシンプルに仕上げ、大人かわいい花嫁姿を披露した。

 23歳で『ゼクシィ』に初登場した柏木だが、今回披露した20代最後の花嫁姿は表情もしぐさも一段と大人の女性といった雰囲気となった。撮影後には「23歳の撮影時は結婚に対して憧れや背伸びの気持ちがありましたが、落ち着きある年を迎えて、より心を込めて撮影に臨めました」と話した。

 理想の結婚相手については「昔は優しい人とか、面白い人だった」という柏木だが、今では「話し合いができる人」に変化したそう。「言葉にしなくても分かることはあると思いますが、そうだと してもちゃんと言葉にしてくれる人がいいです。問題があった時、子どものことなど話し合いができるのは大事だと思います」と両親や身近に結婚している人から影響があったと語った。

 プロポーズは「言う側も言われる側も、言葉にすることで重みや責任感がでてくると思う」と告白。「結婚は30歳までにするつもりが、30歳までAKB現役になってしまいました(笑)」「過去のインタビューで30歳までに結婚したいと言っていましたが、まさか30歳までAKBを現役でやっているとは夢にも思わなかった」と笑った。

あわせて読みたい

柏木由紀のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。