元ヤマンバギャル・あぢゃ、第1子男児出産 超安産&ビッグベビー「号泣」

元ヤマンバギャル・あぢゃ、第1子男児出産 超安産&ビッグベビー「号泣」
拡大する(全1枚)
あぢゃが第1子出産を報告
 かつて“ヤマンバギャル”としてカリスマギャル雑誌『egg』の表紙に幾度となく登場し、現在は女優・タレントとして活動するあぢゃ(本名:日原 麻美 37)が20日、自身のブログを更新。第1子となる男児出産を報告した。

 あぢゃは「この度、無事に3710グラム53.5センチのビックな男の子を出産しました」と報告。「陣痛促進剤を使わず自力の陣痛で進んだので軽い陣痛から始まり数時間。力み始めて15分位かな??超安産でした」と明かした。

 続けて「ジュニアがこの世に産まれた瞬間、全身の水分が出るくらい号泣。ライオンキングの様にジャーーンと見せられた時は何とも言えない感情でした」と思いを記し「こんな小さい身体で私よりもずっとずっと頑張って、この世に降臨してくれた」と感謝の気持ちをつづった。

 「そして、こんな時期で面会できないけど、夜中にずっと起きて連絡を取り合ってくれた旦那さんにも感謝です」としたあぢゃ。「私たち夫婦の元に降臨してくれたジュニア私たちを選んでくれてありがとう。新米で力不足だと思いますが、2人で沢山の愛情と沢山の笑顔を惜しげもなくジャブジャブ注いで過ごしたいと思っているよ」と決意を新たにしている。

 あぢゃは『popteen』のモデルからキャリアをスタートさせ、過剰なヤマンバスタイルにより、富士急ハイランドのCMに起用。真っ黒な日焼けのみならず、目の周りを白くメークし羽根飾りを付けるなどの奇抜なファッションで注目を集めた。その後、女優として舞台や映画、ドラマに出演。そのほかにも、日本テレビ有吉反省会』などのバラエティー番組にも出演。昨年2月22日にかねてより交際していた一般男性と結婚した。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。