山本耕史が新型コロナ感染でのホテル療養終了を報告「心よりのお詫びと感謝の思い」

記事まとめ

  • 新型コロナ感染の山本耕史がホテルでの療養終了を報告。
  • 「心よりのお詫びと感謝の思い」と伝えた。
  • 4月13日に次回出演予定作品のため実施したPCR検査で陽性判定が出ていた。

新型コロナ感染の山本耕史、ホテル療養終了を報告「心よりのお詫びと感謝の思い」

新型コロナ感染の山本耕史、ホテル療養終了を報告「心よりのお詫びと感謝の思い」
拡大する(全1枚)
山本耕史(C)ORICON NewS inc.
 新型コロナウイルスに感染し療養していた俳優の山本耕史(44)が19日、公式サイトにて、ホテルでの療養を終えたと発表した。

 山本は「本日ホテル療養が終了しました」とし、「今後も、なおいっそう感染防止対策を心がけ皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしないよう肝に銘じて参ります。今回は、心よりのお詫びと感謝の思いをお伝えし、ここに報告させていただきます」と伝えた。

 公式サイトでは4月13日、「この度、次回出演予定作品の準備段階として実施したPCR検査におきまして、新型コロナウイルス感染の陽性判定が出ました」と報告。「なお、今月23日(金)及び25日(日)に日替わりゲストとして出演が予定されておりました『シブヤデアイマショウ』(Bunkamuraシアターコクーン)につきましては緊急協議の上『降板』とさせて頂く事となりました」と説明していた。

あわせて読みたい

山本耕史のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本耕史」に関する記事

「山本耕史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本耕史」の記事

次に読みたい「山本耕史」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山本耕史 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。