明日海りおの初の冠番組、Huluで5・22配信スタート 日常のステキテクを学ぶ

 元宝塚トップスター・明日海りおの初の冠番組『明日海りおのアトリエ』がHuluで5月22日より配信開始される(毎週土曜に新エピソード配信、全8回)。明日海が自分時間を楽しむ“真っ白いアトリエ”で、思わず真似したくなる日常のステキなテクニックを学ぶ姿を通して、暮らしのヒントや大人女子の楽しみ方を知ることができるドキュメント・バラエティー。

■宝塚のトップオブトップと謳われた明日海りおの《新たな試み》

 2014年宝塚歌劇団花組トップスターに就任後、5年半のトップ在籍期間で、大劇場主演作12作(準トップ時代を含む)は、平成以降に退団したトップとして史上最多を誇る明日海。2020年から女優として新たなステージを開拓し始め、さっそくNHKで放送中の連続テレビ小説『おちょやん』に出演。ディズニー映画『ムーラン』では主人公・ムーランの日本語版声優に挑戦。退団後初の舞台『ポーの一族』にも挑み、4月期の土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)にも出演するなど、活動の幅を広げている。

 宝塚在団中は超多忙だった上に、「清く、正しく、美しく」をモットーとする宝塚の世界しか知らなかった明日海。そんな生粋の元タカラジェンヌならではの視点も生かしながら、明日海が「美」「癒やし」「食」といったジャンルでさまざまなことにチャレンジし、《オトナ女子の新たな世界》を学んでいく。明日海が日常の小さな楽しみを発見しながら、秘密基地である《真っ白いアトリエ》を自分色に染め上げていくドキュメント・バラエティー。

あわせて読みたい

明日海りおのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「明日海りお」に関する記事

「明日海りお」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 明日海りお 退団

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。