布川敏和の長男・隼汰&中村有沙、昨年8月に結婚したことをツイッターで発表

記事まとめ

  • 布川敏和の長男・隼汰と中村有沙が、昨年8月に結婚していたことをTwitterで発表。
  • 父・布川もブログで「とても素敵な方をお嫁さんにもらう事ができた」と報告。
  • 「隼汰も益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」と喜んだ。

布川隼汰&中村有沙が結婚発表 父・布川敏和も喜び報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」

布川隼汰&中村有沙が結婚発表 父・布川敏和も喜び報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」
拡大する(全1枚)
布川隼汰 (C)ORICON NewS inc.
 元シブがき隊の布川敏和(55)の長男で俳優・布川隼汰(28)と女優・中村有沙(28)が22日、それぞれのツイッターを通じて、昨年8月に結婚していたことを発表した。

 2人はツイッターに書面を添え「この度、私、布川隼汰と中村有沙は、2020年8月に結婚しておりましたことを報告させて頂きます」と発表。「彼女の笑顔が僕を救ってくれた事が何度もありました。そんな笑顔を生涯に渡って守りたいとの気持ちから、結婚の意思を固めさせていただきました」と説明した。

 中村も「いつも応援ありがとうございます。今の自分が自分らしくいられ、何より家族以上に信頼の置ける彼とパートナーになれたこと、とっても幸せに思います。これからもお互いに思いやり、今後は夫婦としても高め合いながら成長していきたいと思います」とメッセージしている。

 父・布川もブログを通じ「息子・布川隼汰が, 女優・中村有沙サン と結婚いたしました。とても素敵な方をお嫁さんにもらう事ができ,、隼汰も益々と頑張る意欲が湧く事でしょう!」と喜び「皆様、 今後とも どうぞ若い二人に ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 布川隼汰は2007年『3年B組金八先生8』(TBSテレビ)大西悠司役で俳優デビュー。09年舞台『流れる雲よ』(主演・坂本光太郎役)14年映画『原罪』長谷川毅役、17年『スッキリ』(日本テレビ)リポーターなどを務める。

 中村は、1997年にTBSドラマ『恋のためらい』、99年にはテレビ朝日ドラマ『天国のkiss』に出演。01年から03年までNHK天才てれびくんワイド』に、03年から05年『天才てれびくんMAX』にてれび戦士としてレギュラー出演している。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。