新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、きょうからホテル療養に 家族はPCR検査「陰性」

記事まとめ

  • 新型コロナに感染したNON STYLEの石田明がブログを更新。
  • きょうからホテル療養生活が始まることを報告した。
  • 妻と娘3人のPCR検査の結果を待っていたといい、4人とも陰性だったことを明かした。

新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、きょうからホテル療養に 家族4人はPCR検査「陰性」

新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、きょうからホテル療養に 家族4人はPCR検査「陰性」
拡大する(全1枚)
NON STYLE・石田明 (C)ORICON NewS inc.
 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビNON STYLE石田明(41)が22日、自身のブログを更新。検査の結果、家族4人は「陰性」と判明し、石田がきょうからホテル療養になると報告した。

 石田は「今日からホテル療養になりました。今の今、確定しました」と明かした。また「そもそも今日からホテル療養になるという話は進んでいたんですが『嫁さんと娘たちのPCR検査の結果が出てから決めてもいいですか?』と保健所の方に相談していた」という。結果、「僕以外の4人は陰性だった」ため、石田のみホテル療養することになった。家族が感染していないとわかり「普通に泣いてしまいました。よかった。とりあえずだけど、本当によかったです」と心境を明かした。

 「でも、僕も陰性から陽性になったというのもあるので油断はできません。そして、嫁さんたちが濃厚接触者ということはかわりませんので、引き続き経過観察してもらいつつ、家で過ごしてもらいます 石田家がんばります!」と力強く語り、愛娘3人の写真を添えた。

 所属する吉本興業は21日、公式サイトで石田が新型コロナウイルスに感染したと発表。石田は4月19日(月)、テレビ番組の収録に伴い、PCR検査を受けた結果、20日(火)に陽性と診断されたという。発症日は18日(日)。相方の井上が発熱した翌日の13日にPCR検査を受けた際は陰性の診断だった。同事務所は「今後、保健所の指示に従って療養します」としている。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。