新川優愛『BAILA』レギュラーモデル新加入「自分で希望した雑誌だったので、うれしかった」

 女優・モデルの新川優愛(27)が、12日発売の女性ファッション誌『BAILA』6月号(集英社)で、同誌レギュラーモデルとして初登場。先月に6年にわたって専属モデルを務めてきた『non-no』から卒業し、新しい一歩を踏み出した今の気持ちを語る。

 同号では「ずっと幸せをくれるラグジュアリー名品」と「私を輝かせる色のチカラ」という2つのファッション企画に登場。初撮影の感想や、BAILAモデルになる意気込みについてコメントを寄せた。

●新川優愛コメント
・ノンノモデルを卒業し、BAILAのレギュラーモデルになったことについて。
「今年27歳になって、モデル歴も約10年になりました。BAILAは数多くある30代雑誌の中で、かっこよくてカジュアルもできる、同世代から憧れられる女性というイメージがあって。年齢的にも、ノンノ卒業後に出演したいと自分で希望した雑誌だったので、うれしかったです。初撮影の担当編集者さんは、セブンティーン時代にお世話になった方だったんです。自分が駆け出しのモデルの時代を知っている方から、なんだか照れ臭かった(笑)。
6月号ではコレクションブランドの企画にも出演させていただきました。当たり前ですが、若い雑誌とはまた違った表現力が求められて。ひとつのファッション企画の中でも、コーディネイトによって違う女性像を表現することもあるし、まだまだですが頑張ります!」

・BAILA読者は働くアラサー・30代で、新川さんと同世代。仕事と家庭のバランスは?

あわせて読みたい

新川優愛のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。