阪本奨悟、新型コロナに感染 自宅療養中で容体安定

記事まとめ

  • 阪本奨悟が、新型コロナウイルスに感染。
  • 濃厚接触者に認定され、発熱があったことからPCR検査を受検。
  • 所属事務所によると自宅療養中で、容体は安定しているという。

阪本奨悟が新型コロナ感染 所属事務所が報告「現在容体は安定」

阪本奨悟が新型コロナ感染 所属事務所が報告「現在容体は安定」
拡大する(全1枚)
阪本奨悟
 シンガー・ソングライターの阪本奨悟(27)が、新型コロナウイルスに感染した。4日、所属事務所が報告した。

 サイトでは「阪本は、新型コロナウイルス感染症陽性と判断された方の濃厚接触者認定(接触は4月27日)の連絡を受け、5月1日に発熱があったことから、医師の指導によりPCR検査を受検したところ、5月2日の夕方に陽性であると判断されました」と報告。

 「陽性判定を受け、保健所の指示に従い自宅療養中です」とし「尚、現在容体は安定しております」と説明。「今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります」とコメントしている。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。