コロナ感染のももクロ玉井詩織、体調を報告「だいぶ回復してきています」グループ13周年で決意新た

 新型コロナウイルスに感染し自宅待機中のももいろクローバーZの玉井詩織(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。現在の体調について報告し、この日13周年を迎えたグループへの思いをつづった。

 玉井は「本日5月17日ももクロは13周年を迎えることができました! そんな中、大変ご心配とご迷惑をおかけしています… 体調もだいぶ回復してきていますのでご安心ください。あと少し!」と現状を報告。

 節目となる日に「気付けば人生の半分ももクロとして歩んできました。たくさんの仲間と出会い、たくさんのモノノフさんと出会い、たくさんの方に支えていただきながらここまで来ました」と振り返り、「関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちを忘れずに、伝えながら、これからも最高の仲間たちと新しい景色を見つけていきたいです」と決意を新たにした。

 最後に「いつも本当にありがとう…!」とファンに感謝し、「14年目もどうかよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 玉井の感染は公式サイトで10日発表。「体調については「頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と医療機関より診断を受け、自宅にて安静にしております」と明かし、百田夏菜子佐々木彩夏高城れに及びマネージャーについては「本日PCR検査を行い、陰性でした」と伝えた。

 陰性だった3人は12日、都内で行われたライブイベント『五木ひろし50th Anniversary ITSUKIフェス』に玉井の“人形”を携えての参加を果たした。

あわせて読みたい

玉井詩織のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉井詩織」に関する記事

「玉井詩織」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉井詩織」の記事

次に読みたい「玉井詩織」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉井詩織 Instagram
  2. 玉井詩織 スタイル
  3. 玉井詩織 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。