『ボクの殺意が恋をした』追加キャストに鈴木伸之ら 田中みな実は日テレドラマ初出演

 俳優の中川大志が主演する、7月4日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(毎週日曜 後10:30)の追加キャストが11日、発表された。殺し屋界のエース“デス・プリンス”役に鈴木伸之、秘密を持つ漫画家アシスタント役に田中みな実、出世命の編集者役に中尾明慶、殺し屋組織『SOS』責任者役に水野美紀が出演する。

 今作は、映画『翔んで埼玉』『かぐや様は告らせたい』『ライアー×ライアー』の徳永友一氏がオリジナル脚本で手掛けるスリリング・ラブコメディー。柊は自分の育ての親である“伝説の殺し屋”を何者かに殺されてしまう。仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意する柊。そして用意周到に暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に近づくが…柊は“殺しの才能はゼロ”だった――。

 同局の『今日から俺は!!』で最強のツッパリを演じた鈴木が、今回魅せるのは殺し屋界のエース“デス・プリンス”。決めポーズ&せりふは必見だ。秘密を持つ漫画家アシスタント役の田中は同局系ドラマ初出演。ドラマの鍵を握るともいえる“大きな秘密”を抱えている。

 本作のムードメーカー的存在でもある、出世命の編集者役は中尾。彼が出てくると「面白いことが起きる!」はず。さらには、警察官なのに殺し屋組織『SOS』責任者という二面性のある役どころに水野。今回は、どんな振り幅で演技を見せてくれるのか。

 また、動画配信マニアの漫画家アシスタント役に永田崇人、写経LOVEの漫画家アシスタント役に小西はるの出演も決定した。

あわせて読みたい

鈴木伸之のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木伸之」に関する記事

「鈴木伸之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木伸之」の記事

次に読みたい「鈴木伸之」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木伸之 Instagram
  2. 鈴木伸之 ドラマ
  3. 鈴木伸之 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク