ENHYPEN、SHIBUYA109とコラボ 巨大ビジュアル掲出やフォトスポット設置、限定アイテムも

 7月6日に「BORDER : 儚い」で日本デビューする韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPENが、『SHIBUYA109 SUMMER SALE』&『MAGNET by SHIBUYA109 SUMMER SALE』のキャンペーンモデルに起用された。

 7月2日~31日の期間中、ENHYPENの巨大オリジナルビジュアルがSHIBUYA109渋谷店の外観に掲出されるほか、ENHYPEN初となるポップアップストアが東京・大阪にオープン。さらに、メンバーのサイン入りポスター、チェキなどが当たるプレゼントキャンペーン企画や、フォトスポットの設置など、各施設でさまざまな取り組みを行う。

 ポップアップストア『ENHYPEN POP-UP STORE “BORDER:儚い”』はSHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にオープン。 SHIBUYA109でしか手に入らない限定オフィシャルアイテムなどを販売する。

 SHIBUYA109渋谷店ではフォトスポットとなるメンバーのパネルの設置や、プレゼントキャンペーンで当たるサイン入りポスターの展示を行う。各キャンペーンの詳細・追加情報は6月中旬頃に発表予定。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。