大泉洋、細川たかしとユニット結成 新曲で紅白出場目指す!?

 TEAM NACS(森崎博之・安田顕戸次重幸大泉洋音尾琢真)の成25周年とWOWOWの開局30周年を記念した超ビッグプロジェクト『がんばれ!TEAM NACS』(毎週日曜 後11:00~放送・配信、全9話)。25日放送のepisode6に歌手・細川たかしが登場。大泉洋とユニットを結成し、「洋とたかしのソーラン節」で紅白出場を目指す!?

 細川は、“北海道出身者”などを応募条件に、昨年秘密裏に行われていた「NACS 新メンバーオーディション」に出場した大黒摩季の働きかけで、大泉の企画である国民的グループを目指しての楽曲制作を“勝手に”快諾しての登場。

 いきなりビルの屋上で歌唱トレーニングに励んだり、衣裳を決めたり、あれよあれよという間にユニット結成に至り、さらには「洋とたかしのソーラン節」という楽曲まで制作することに。

 超大物演歌歌手の豪快で強引なペースに大泉も終始困惑気味。果たしてこのユニットの顛末は如何に!? なお、「洋とたかしのソーラン節」は後日、衝撃のミュージックビデオを解禁予定とのことだ。

■特設サイト
https://www.wowow.co.jp/drama/original/teamnacs/

あわせて読みたい

大泉洋のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク