吉高由里子、“SMBC”カラーの緑のスーツで登場「一生懸命探してくださった」

 女優の吉高由里子が15日、都内で行われた三井住友銀行『SMBC Greenプロジェクト』発表会に登壇した。

 この日は“SMBC”カラーの緑のスーツで登場した吉高。「一生懸命探してくださったみたいで。より近い色のスーツを着させていただきました」とスタッフに感謝した。

 また、吉高と一緒にマスコットキャラクターのミドすけも出席し、ミドすけも「バッチリ!」というジェスチャー。すると、吉高が「ミドすけ、なで肩だからジャケット着たほうがいいよ(笑)」と言うと、会場は笑いに包まれていた。

 同プロジェクトでは、年間400万冊以上発行してきた紙資源の使い方を見直す一環として、Web通帳の機能拡充や、インターネットバンキング「SMBCダイレクト」のリニューアル、店頭手続きのデジタル化など、窓口やATMでの取引に加え、デジタルサービスの拡充を行うことで、利便性を高めつつ、資源の削減を進めていく。

あわせて読みたい

吉高由里子のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク