コムドット、騒音トラブル報道で釈明「パーティーや夜会ではありません」 「気が緩んだ」と謝罪も

 5人組YouTuberのコムドットが14日、インスタグラムのストーリーズを更新。同日発売の週刊誌『Flash』で、6日深夜に都内で騒音トラブルを起こしていたと報じられた件をめぐって釈明コメントを発表した。

 コムドットは「今回、週刊誌に書かれていることに関して事実確認を含め、皆さんにお伝えしたいことがあります。まずはじめに、近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して、反省しております。今回僕たちが集まっていたのは、普段僕たちが利用している地元のコンビニで、地元の友達と会ったり、いつも利用してきました。しかし、報道のようにパーティーや夜会ではありません」と指摘。

 また、「6月の騒動後、メンバーで話し合い反省をして気をつけて行動しておりましたが、地元のコンビニであることもあり、気が緩み、近隣の方に迷惑をかけてしまいました。今後は、地元の皆様に迷惑のかかるようなことのないよう、メンバー一同気をつけていきます」と伝えている。

 同グループは今年6月、緊急事態宣言下にもかかわらず都内で人気YouTuberの誕生パーティーに参加していたことが報じられ、その後謝罪していた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク