水原希子、“出会い”テーマに現役大学生とトーク 自身のマッチングアプリの使い方も紹介

 女優の水原希子が15日、マッチングアプリ『Tinder』を運営するTinder Japanによる『Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子』に出席した。

 『Tinder』のブランドアンバサダーを務める水原と、同社カントリーマネージャーのチョウ・キョさんが登壇。コーンロウヘア姿で登場した水原は「Z世代の皆さんとのトークということで、ドキドキしながらも、楽しみにしていました」とあいさつ。出演した新オンラインCMを振り返り、「今回のCMは、日本だけでなく海外からも反響があってうれしいです。現場では、いろんな方々とコミュニケーションをとりながら和気あいあいと撮影できたので、その自然体な雰囲気がそのままCMに映っていると思います」とコメントした。

 2人があいさつを終えた後、ステージにはZ世代を代表する現役大学生4人が登壇。また、オンラインでも10人の現役大学生が参加した。トークセッションでは、コロナ禍での授業や友人関係、大学入学当時の苦労話など、学生がリアルな大学生活の悩みを打ち明ける場面も。リアルな出会いの機会が少なくなったコロナ禍での、新しい「出会い」の見つけ方や、マッチングアプリに対するイメージについて、水原と現役大学生がざっくばらんにトークを展開した。

 参加した大学生の1人から「今は初対面がオンラインというケースが増えているが、オンラインでの初対面は緊張してしまう」という話が出ると、水原は「わたしは今、“自分の気持ちを大事にするキャンペーン”を行っているので(笑)、オンライン上でも、とにかく正直でいることを大切にしています。我慢すると苦しい思いをしてしまうので、良いと思うことや、違和感を持ったことを事細かに伝えて、あえて自分をさらけ出して壁を作らないようにしています」と、コロナ禍のコミュニケーションで意識していることを明かした。

あわせて読みたい

水原希子のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水原希子」に関する記事

「水原希子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水原希子」の記事

次に読みたい「水原希子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク