V6三宅健、40代になり「ヒザにくるように…」 秘境路線バスの過酷旅で本音

 人気グループ・V6三宅健が20日放送の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(後6:45)に出演。バスサンドの過酷旅に参加した。

 秘境路線バスに乗ったサンドウィッチマンとゲスト陣が、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つける旅「バスサンド」。三宅のほか、阿佐ヶ谷姉妹が出演。サンドウィッチマン含め全員が40代というミドル世代5人が、千葉県南房総にある崖の中腹にそびえる摩訶不思議なお堂と、そこから見える美しい夕景が話題の「崖観音」を目指して過酷な旅に挑む。

 40代がそろった旅とあって、体調を気遣いながらの道中に。案の定、最初のバスに乗って早々三宅が「ヒザ大丈夫ですか?」と聞くと、妹・木村美穂が「お姉さん(=渡辺江里子)のヒザはあやしい」と言い、心配な江里子は前日にコラーゲン2万ミリグラムを飲んで挑んできたことを明かす。さらには、みんなの心配していた三宅までも「ヒザにくるようになった」とぶっちゃけるが、なぜかサンドの2人は「ちょっと安心するな」と喜んでいた。

 互いの体調を心配しながらも、途中、飲食店があるか偵察に行く際には、なぜか最年長でヒザの具合が心配な江里子が大活躍。間もなく50歳になるとは思えないようなダッシュをしてトンネルの先を見に行ったり、田んぼ広がる1本道の先を見に行ったりする。

 道中は同じ40代とあって、話題が尽きず終始大盛り上がり。阿佐ヶ谷姉妹からV6の結成秘話について聞かれると、三宅はデビュー時の驚きのエピソードを公開。ジャニーさんが絵コンテにしてV6のある驚きの企画を立てていたそうで、三宅いわく「信じられないくらいダサい」という。その内容は、

あわせて読みたい

三宅健のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三宅健」に関する記事

「三宅健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三宅健」の記事

次に読みたい「三宅健」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク