唐沢寿明“兄貴”、真木よう子と『ボイス2』撮了 スタッフ・キャストに愛ある激励「自分なりの高みを目指して」

 俳優の唐沢寿明が主演する、日本テレビ系連続ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)の最終話(25日放送)を前に、唐沢と女優・真木よう子が、緊急指令室“ECU”のメンバーとともに同時にクランクアップを迎えた。最終シーンを撮り終え、「オールアップでーす!」の声がかかると、一同から歓声と大きな拍手が送られ、監督から花束を贈呈された。

 真木は、「ボイス『2』だったので、橘ひかりも成長させたいと思い、彼女の背中をずっと追い続けていました。私の中では、橘ひかりは尊敬すべき女性として、先を見て、追いかけていかなければならず、苦難の連続の日々でしたが、現場がすごく温かくて、スタッフの皆さまに支えられて幸せでした。作品が愛されることを願っています。愛されると思います。でもやっぱり寂しいですね。ありがとうございました」と万感の思いをにじませながらあいさつ。

 「では“兄貴”へ」と瞳を潤ませた真木からバトンタッチされた唐沢は「まず、前作『ボイス』の2年前と比べても、今年は暑かったなぁというのが実感でした。そんななか、スタッフはずっとマスクをして撮影に臨み、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした」とねぎらう。

 続けて「今回は、指令室のメンバーも、出動班も、みんな出番が増えて良かったですが、これに甘んじず、自分なりの高みを目指して、さらに頑張ってほしいと思います。皆さま、お疲れ様でした!」と、スタッフへの感謝の言葉とともに、後輩の俳優たちに愛のある激励の言葉を贈った。

あわせて読みたい

唐沢寿明のプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「唐沢寿明」に関する記事

「唐沢寿明」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「唐沢寿明」の記事

次に読みたい「唐沢寿明」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク