草なぎ剛、やすともとMCタッグで絶賛「包容力があります」

草なぎ剛、海原やすよともこがMCを務める読売テレビのバラエティー番組『草なぎやすとものうさぎVSかめ』が、10月3日より4週連続で放送される(初回後0:35※関西ローカル)。

番組では、すごい専門家にたった1時間だけ教えてもらう楽な“うさぎ”が勝つのか、はたまたインターネットに転がるマユツバ情報を頼りに1週間コツコツ頑張った“かめ”が勝つのか、現代版「うさぎVSかめ」で徹底検証する。

第1回の最初のテーマは、「パラパラチャーハン対決」。ネット情報をもとに1週間試行錯誤する“かめ”は、ギャル芸人として人気急上昇中のエルフ・荒川。そして“うさぎ”の
柏木由紀には、中華料理の達人が1時間という限られた時間でパラパラ技を徹底的に叩き込む。料理が苦手な2人だが、勝利を収めるのはどちらなのか。

収録を終えた3人がインタビューに応じた。

――初めてこの顔ぶれを聞いたときの心境、率直な感想は?

ともこ:ほんまに人間って驚いたらあんまり声が出えへんねんな、っていうぐらい驚いたんですよ。
やすよ:ずっと相手が誰か教えていただけなかったんですよ。PRをするからっていうので呼ばれて行ったら、カメラも回っているところで草なぎさんの写真を見せられて。冗談やと思いました(笑)。「えっ!」ってなったけど、本当だったので、そこからずっとこの収録まですごく楽しみにしてました。
草なぎ:うれしいです、そんな風に思っていただいて。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「海原やすよ・ともこ」に関する記事

「海原やすよ・ともこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「海原やすよ・ともこ」の記事

次に読みたい「海原やすよ・ともこ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク