マリエ、5年半担当ラジオの終了で感謝「私の役目はここで一旦、おしまい」

マリエ、5年半担当ラジオの終了で感謝「私の役目はここで一旦、おしまい」
拡大する(全1枚)
マリエ (C)ORICON NewS inc.
 モデル・デザイナーのマリエ(34)がナビゲーターを務めるラジオJ-WAVE『SEASONS』が、25日の放送をもって5年半にわたる歴史に幕を閉じた。

 番組エンディングでマリエは「私の人生で振り返ると、18歳から23歳までの5年間を芸能界で忙しくして、そこからニューヨークでこの番組が始まるまで5年間勉強して、さらに今この5年半をここで勉強しました」と語りかけ、「来週からは某ラジオ局で『マリエの早朝の馬鹿力』とかやろうかな(笑)」とジョークも飛び出した。

 続けて「雨の日もクリスマスも誕生日も、ずっと一緒に過ごしたこのチーム、コロナで不安な日も皆さんでこの番組を作り上げてきました。お互いの仕事が続けられる、まさにサスティナブルなチームで作ってきました」とスタッフに感謝しメンバーを一人ひとり紹介した。

 最後に「たくさんのことを話してきましたが、私の役目はここで一旦、おしまい。この続きはみんなディスカッションしていく時間になります。私にとっての明日を美しくするヒントは、この『SEASONS』で出会ったすべての仲間を忘れないことだと思っております。みなさん、本当にありがとうございました」とリスナーに感謝の思いを伝えた。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ニューヨーク」に関する記事

「ニューヨーク」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ニューヨーク」の記事

次に読みたい「ニューヨーク」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク