TOKIO国分太一、櫻井・相葉の結婚W発表に驚き&祝福「腰抜かすかと思った!」

 人気グループ・TOKIO国分太一(47)が28日、自身のツイッターを更新。同日、ジャニーズ事務所の後輩である櫻井翔相葉雅紀が同時に結婚を発表したことを受け、驚きをつづるとともに祝福の言葉をおくった。

 「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った! いや! 刺激強くて腰痛治った気がする 櫻井、相葉ちゃん ありがとう!!」と驚きを記した国分。続けて「いや! そんなことより本当におめでとう!!!」と後輩たちを祝福した。

 所属事務所によると、櫻井・相葉ともにお相手は一般女性。櫻井は「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」、相葉は「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」と結婚に際しコメントを寄せている。

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「TOKIO」に関する記事

「TOKIO」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「TOKIO」の記事

次に読みたい「TOKIO」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク