観月ありさ、芸能生活40周年の節目にバッサリ30センチカット ショートボブにイメチェン

 女優・歌手の観月ありさが、15日発売の女性月刊誌『美ST』12月号(光文社)の表紙に登場。ロングヘアをばっさりとカットした姿を披露している。

 観月が髪をカットしたのは21年ぶりで、「ずっと切りたかった」という。『美ST』12月号本誌では30センチも短くし、あごラインまでカットしたショートボブで登場している。また、増刊号には往年のロングヘアで表紙を飾る。

 観月は今年、芸能生活40周年、歌手デビュー30周年の節目を迎えており、そのタイミングにあわせてのイメチェンとなった。

 誌面では貴重なカットシーンも掲載。9頭身の圧倒的なスタイルを保つための美容法や、演技にかける思いなどを語っている。また、巻頭企画では「BTSからARMYへのラブレター」と題した企画を全10ページにわたって掲載。

あわせて読みたい

観月ありさのプロフィールを見る
オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「観月ありさ」に関する記事

「観月ありさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「観月ありさ」の記事

次に読みたい「観月ありさ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク