BIGBOSS新庄剛志、体操服みたいな激ダサジャージ姿 フェイクニュースのはずが襟立てて見事“着こなす”

 北海道日本ハムファイターズの“BIGBOSS”新庄剛志監督が、18日放送のABCテレビ・テレビ朝日系『【拡散注意】あなたはスルーできる? フェイクニュースにご用心』(後8:00)に出演。フェイクニュースの仕掛け人となり、激ダサジャージ姿を披露する。

 千鳥・大悟と南海キャンディーズ山里亮太がMCを務め、昨年10月に関西ローカルで放送された『フェイクニュースに踊るな』が全国ネット・ゴールデン帯に進出。SNSで情報があっという間に拡散する時代に、フェイクニュースを突きつけられた芸能人たちの反応を見守るバラエティー番組。

 山里が「大悟さんと初めてMCを務めた番組が早くもゴールデンに進出するなんて本当にうれしい」と喜び、一方の大悟が「関西で深夜にやってた感じではダメ。本当はスーツとか着た方がいいんじゃないか…」と身構える中、最初のフェイクニュースが発表。すると、大悟が「これ、つかみで使っていいのか!?」と2時間スペシャルの進行を心配する内容が明らかに。

 最初に登場したのは新庄監督で、「激ダサジャージと専属契約し、そのジャージが超レア物で入手困難になり価格が高騰するのでは?」というフェイクニュースを仕掛ける。事実、秋キャンプで披露したウェアは売り切れるほどの人気とあって真実味があり、新庄監督が自ら激ダサジャージを選ぶところからスタートするが、何を着ても“新庄流”に着こなしてしまうBIGBOSSにスタッフも困惑する事態に。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

オリコンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「南海キャンディーズ」に関する記事

「南海キャンディーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「南海キャンディーズ」の記事

次に読みたい「南海キャンディーズ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク