タレント・モデルの藤田ニコル、ゆうちゃみ、お笑いコンビ・エルフの荒川が、テレビ朝日系バラエティー『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜 深0:15)に出演する。きょう21日の放送では、気になる質問に数字で答えていく「女の数々の疑問」を届ける。


 最初のテーマは「月にかかる美容代」。藤田は「52万円」とぶっちぎりの金額を告白し、その内訳に、荒川&ゆうちゃみですらもびっくり。藤田の飽くなき美容魂&プロ意識に、一同驚がくする。

 また「エゴサーチ、週に何回する?」というテーマでは、荒川が「ほんまブスって言ってるヤツ、私に会ってみ。バリかわいいから!」と叫び、藤田も「うちも生の方がかわいいの。テレビだとブスになるの~!」と訴える。
一方、『R-1グランプリ2024』で披露したネタで炎上した吉住も、炎上を経て抱いた真摯な思いを告白する。

 今回はそれぞれ「親とのマジ喧嘩の回数」、「性事情とかも全部話す」というギャル3人。ゆうちゃみからは「どういう体位かも全部言います」と、さらなる衝撃発言も飛び出す。さらに「付き合う前までの体の関係、何回までならアリ?」というテーマでも、荒川は付き合う前に体の関係を持った人と、そのまま正式交際に発展したことがないと打ち明ける。

 また、この論争が口火となり、荒川の気になった人への告白シチュエーションも明かされる。藤田が「それ、絶対ダメだよ!」と一刀両断した荒川のNG告白も公開する。