日向坂46の佐々木久美がパーソナリティーを務めるJ-WAVE『LOGISTEED RADIONOMICS』(毎週金曜 後10:30)の24日と31日放送回には、「カレーハウスCoCo壱番屋」(ココイチ)を1都8県でフランチャイズ展開する株式会社スカイスクレイパー代表取締役社長に就任したばかりの諸沢莉乃氏(22)がゲストに登場する。

 日向坂46のキャプテンである佐々木が、ビギナーの目線と視点を大切にしながら、世の中の仕組みや動きを経済の角度で見つめる同番組。
2週にわたって、アルバイトからココイチFC企業の新社長に22歳で抜てきされた、いま話題の諸沢氏がゲストで登場する。

 1週目は、ココイチにアルバイトとして入ったきっかけから7年間のアルバイト期間中の業務内容や気づきについて聞くほか、20歳の時に全国のココイチで当時15人しかいなかった「接客のスペシャリスト」に認定された諸沢氏が接客時の心構えや社会に出て働くことのモチベーションなどを語る。

 続く2週目では、スカイスクレイパーの社長に大抜てきされた経緯やその際の想いを振り返るほか、社長就任後のルーティンや、自身に訪れた考え方の変化などについて深掘りする。

 番組はradikoアプリのほか、radikoタイムフリー機能で放送後一週間聴くことができる。