STARTO ENTERTAINMENTは30日、公式サイトを通じ、King & Prince永瀬廉が右耳を負傷により活動を休止すると発表した。手術を受け、医師から「二週間ほどの療養期間が必要」と診断されたという。


 同社は「King & Prince永瀬廉が耳に怪我を負ったため、5月29日(水)および30日(木)の公演『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』への出演を見合わせさせて頂きました。出演を楽しみにされていたお客様にはご心配をお掛けし、お詫び申し上げます」と謝罪した。

 永瀬について「5月29日(水)の公演準備の際に右耳を負傷し、その後、めまいの症状が見られたため、直ちに病院で受診をし、検査の結果、耳内にも傷が見受けられ、手術を受けました」と説明。「医師からは二週間ほどの療養期間が必要とのご指示がございましたため、一時、活動を休止させて頂きます」とし、「ファンの皆様、関係各所の皆様、大変ご心配、ご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます」と記した。

■King & Prince永瀬廉 治療による一時休養について
King & Prince永瀬廉が耳に怪我を負ったため、5月29日(水)および30日(木)の公演「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」への出演を見合わせさせて頂きました。出演を楽しみにされていたお客様にはご心配をお掛けし、お詫び申し上げます。


永瀬におきましては、5月29日(水)の公演準備の際に右耳を負傷し、その後、めまいの症状が見られたため、直ちに病院で受診をし、検査の結果、耳内にも傷が見受けられ、手術を受けました。

医師からは二週間ほどの療養期間が必要とのご指示がございましたため、一時、活動を休止させて頂きます。
ファンの皆様、関係各所の皆様、大変ご心配、ご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます。