お笑いコンビ爆笑問題が14日、都内で行われた『タイタンライブ』6月公演に登場。この日も大トリで漫才を披露したが、TBSラジオ『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)の真裏で放送されている、ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』について触れた。


 星野をめぐってはSNSをきっかけに、自身と妻の新垣結衣について“憶測”が広まり、その直後の『ANN』で、まずは自らの言葉で時折語気を強めながら完全に否定。その後、妻の新垣結衣も急きょ電話生出演を果たし、夫婦そろってきっぱりと否定し、ファンを安心させていた。

 この日の漫才で、星野をめぐる憶測が広がったことがテーマとなり、太田光が「あれはかわいそうだったね。よくないね。オールナイトニッポン、ウチの裏でやって。こっちは、誰も聞いてないよ」と嘆きながらもコメント。
新垣の電話出演にも触れ「あれ、最初は誰だかわからないんだよね。(星野が)『お名前は?』って聞いたら(ミッキーマウスの声まねで)『ガッキーだよ』って(笑)。『隠れガッキー』だって」と笑いにくるめて振り返っていた。

 ゲストには、さや香、ストレッチーズ、ラブレターズ、BOOMER&プリンプリンが登場。タイタンメンバーは爆笑問題、ウエストランド、キュウ、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、シティホテル3号室、ネコニスズ、春とヒコーキ、しびれグラムサム、鎌、ジャンボタニシとなった。