俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の公式SNSが更新され、ハ・ヨンス、平埜生成のオフショットが公開された。

 公式SNSは「お揃いのかわいいポーズをしてくれた香淑と汐見 撮影の合間のオフショットをお届けします」と投稿し、仲睦まじい様子の夫婦2ショットを添えた。


 ファンからは「お似合いな2人です。可愛い!」「ヒャンちゃんのお顔めちゃくちゃ小顔!きゃわゆすぎる」「お二人の可愛い 笑顔オフショットに心和みますぅ」「ヒャンちゃん、いえ、香子ちゃん 笑顔がいいですね!汐見さんと、赤ちゃんとの穏やかな暮らしを願ってます」「ツラい事沢山あったのだろうけど、これからはこんな風に笑顔あふれたら良いですね」などの声が寄せられている。

 第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった女性を俳優・伊藤沙莉が演じ、彼女とその仲間たちが困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ三淵嘉子さんの実話に基づく、リーガルエンターテインメントとなっている。