人気ロックバンド・B’zが22日、公式Xを更新し「ツアースタッフとは無関係の方が、ツアースタッフTシャツや、スタッフパスを模倣し、スタッフの成りすまし行為が確認されております」と報告した。

 続けて「そのような行為を発見した場合、係員からお声がけさせていただきます。
また、会場内で係員の指示に従わない場合は、ご退場いただくことがございます。イレギュラーを除き、ツアースタッフがファンの皆様にお声掛けすることはございませんので、成りすまし行為にはくれぐれもご注意ください」と注意喚起を行った。

■全文
いつもB’z、松本孝弘稲葉浩志を応援していただきまして、誠にありがとうございます。

ファンの皆様にご案内がございます。

ツアースタッフとは無関係の方が、ツアースタッフTシャツや、スタッフパスを模倣し、スタッフの成りすまし行為が確認されております。

そのような行為を発見した場合、係員からお声がけさせていただきます。
また、会場内で係員の指示に従わない場合は、ご退場いただくことがございます。

イレギュラーを除き、ツアースタッフがファンの皆様にお声掛けすることはございませんので、成りすまし行為にはくれぐれもご注意ください。

円滑なコンサートの運営が出来ますよう、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。