元プロレスラーの佐々木健介(59)の妻で元プロレスラー・タレントの北斗晶(58)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅のクリスマスツリーの飾り付けの様子を公開した。


 北斗は3枚の写真をアップし、大きな脚立を使用しエアコンの高さほどまであるクリスマスツリーに2人がかりで実際に飾り付けをする様子や、暗くなった部屋で光り輝くツリーの写真などを披露した。

 この投稿にファンからは「すご~い素敵 すーちゃん喜びますね」「あー!!佐々木家恒例の豪華絢爛でーーーーっかいクリスマスツリーですね~」「綺麗です。ただただ感動いたしました きれいでキラキラです」「お家が大きいからツリーも豪華で羨ましい限り」「今年は益々賑やかになりそうですねー」「今年のツリーも素晴らしいですね」「毎年北斗さん家のクリスマスツリー楽しみにしていて今年も見られて嬉しいです」「大きなツリーいいなあ」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ