ミラクルライトの秘密がついに明らかに!? 劇場版プリキュア最新作 予告映像解禁

ミラクルライトの秘密がついに明らかに!? 劇場版プリキュア最新作 予告映像解禁
ミラクルライトの秘密がついに明らかに!? 劇場版プリキュア最新作 予告映像解禁

 2019年2月3日放送開始予定の新プリキュア「スター☆トゥインクルプリキュア」の劇場版「映画プリキュアミラクルユニバース」の公開が明らかになり、本予告映像とエンディング主題歌の情報が初解禁されました。


 TV新シリーズでは、星座をモチーフにプリキュア史上初の宇宙で活躍することがわかっていますが、まだ放送前なので詳細については謎のまま。


 解禁された「映画プリキュアミラクルユニバース」の予告映像にはキラキラ度MAX!の星の世界を舞台に、キュアスター/星奈ひかるをはじめとして、キュアミルキー/羽衣ララ、キュアソレイユ/天空えれな、キュアセレーネ/香久矢まどか、といった新シリーズの主要キャラクターたちが登場します。そして、まもなく最終回をむかえ初めて「先輩」になる「HUGっと!プリキュア」 のメンバーも揃っていて、歴代の先輩プリキュアたちも続きます。


 「映画プリキュアミラクルユニバース」の 予告映像の中に、気になる姿を見つけました!宇宙妖精、プリキュアシリーズの妖精の正統派ともいえる見た目のフワやいかにも宇宙人っぽい姿のプルンスのどちらにも似ていないようですし、プリキュアの歴代の妖精たちとも一線を画す見た目です。ビジュアル解禁となった映画オリジナルキャラクターでミラクルライトの見習い職人のピトンです。


 応援上映アイテムの先駆けともいえるミラクルライトは、入場プレゼントとして2007年から中学生以下の子どもたちに配布されてきました。これまで語られることのなかったミラクルライトの秘密とは一体何なのでしょうか、想像するだけでも胸が高鳴るようです。なお、ピトンの声は「妖怪ウォッチ」のジバニャン役で子どもたちからも大人気の声優、小桜エツコさんが担当します。

...続きを読む

あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る 2019年1月11日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。